忍者ブログ

+こぶ茶屋BLOG+

こちらのブログでは、イベントの参加や同人の報告、そしてHeven or Hellの製作状況を書いてます。だべり場はこちらです http://haruhimurase.blog.shinobi.jp/

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンガのメインは鏡音リンとレンになります。
話は「どこかの青春ドラマみたいな感じ」になると思うのですがw(恋愛は抜いてねw)まだ定かではなくて、でもほとんど確定済みなのですが。
リンちゃんは角地に回ってレコーディングの手伝いをして、レン君はバンドを組んでライブハウスで歌っています。
初音ミクさんは一流のアーティストとして頑張ってるって事になってて、リンは尊敬してレン君がちょっとむすっとしている感じで。
耳に着けてるアレはレコーディングの際のヘッドウォンって事で、服は学校の制服って事になってます。他にも色々と要素は考えてますよ。

では、また次回。
miku2.JPG
PR

File0033.jpgFile0031.jpge72306a7.jpeg
★バイトが6連勤で疲れました・・・OTL
絵を描く時間が取れなかったので今日はたっぷりと描いているのですが、また明日から連続でバイトがあるよ・・・・・・OTL
ううぅ・・・・・・、お金もいるのでここは耐えねば!!!(やばかったら、バイトの休憩中に描くとかね(ちょ!おま!) 
まぁ、緊急時などは色々考えてますよ。

いつの場合にも友達に救われてるんだなと思ったこの頃です。
こんな自分を着いてきて話してくれる親友に感謝。

08-03-18_17-58.jpg

書く事は色々ありますが、とりあえず近況のことを。

 

☆まずは、

名古屋の笠寺で開かれる初音ミクのイベントに出ようと思います。

ほとんど申込みするのは確定ですが、前回の同じ主権で行われていたイベントでは3サークルの1サークルが落選するほどだったみたいで、そんな事では必ず参加できるのかわからない感じです。

参加できるのなら、本やらコピー本やらもって行こうと思います(・ω・)ノシ(・ω・)ノシ(・ω・)ノシ

 

08-03-14_11-39.jpg

★次はイラストの事ですが。

さぼってないよ~、ちゃんと描いてるよ~(日記をろくに書いてないだけ)

 ↑の絵はぷちでびる様のオリキャラでございます。勝手に描いてウプしてしまいました。

ウプしてるのを見られてたらどうしよう(ガクブル ;

この頃はギャルばっか描いててます、一応、はるひゃんは男性向けの絵描きですしね。

女の子はもっと可愛く描けないとだめだな。プニプ二してないと駄目だよね!

あ、この前「らきすた」のこなた描いたので、その内に貼り付けておきますね。

 

こっからはどうでも良い話しやプライベートな話ですよ~。

 

 

 

08-03-05_11-05~01.jpg

☆LOを良く買ってます。変態君とかいわないでねOTL

 目当ては表紙のこの絵描きさんです。人物もですけど、何より背景が綺麗!

上手く溶け込んでる感じで私は好きだな~。

あとは龍彦さんのイラストも好き。裸が綺麗に描ける人は憧れる^^

 

08-03-18_18-00.jpg

☆バカボンド面白い。色々とすごく参考になります。

この↑の先生、やっぱり萌えるwww

とりあえず「まだ生きてるよ」、と報告に来たはるひゃんです。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/15 村瀬はるひ]
[01/10 Izumi]
[08/03 銀さん]
[07/28 もつゆき]
[07/16 とおる]
HN:
村瀬はるひ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/10/17
職業:
フリーター。兼、同人描き
趣味:
絵を描く。お店周り。盆栽(親父ッすか^^;)
自己紹介:
日々、マンガ家になる為に一日一枚何かを描いてます

マンガの読んでる意味が、趣味としてと同人の参考としてで二つに分かれている事が多いです。
まぁ、でもどっちとも好きなんですけどね
趣味として一番好きなマンガはドラゴンボール。
一番好きなイラストレーターはいとうのいぢさんです。
好きなアーティストはミスチル、コブクロ、福山雅治、堂本剛、宇多田ひかる、YUI、坂本真綾ナドナド。
趣味があってる!と思った方はメッセ下さい
(^ω^)ノシ

忍者ブログ [PR]
 Template by repe