忍者ブログ

+こぶ茶屋BLOG+

こちらのブログでは、イベントの参加や同人の報告、そしてHeven or Hellの製作状況を書いてます。だべり場はこちらです http://haruhimurase.blog.shinobi.jp/

[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊はななついろドロップスの一般向け本の予定ですよ~。
後、以前に太陽出版様の主権でイラストコンテストを開いてまして、それに出展したら入賞しました(^▽^)
本来なら昨日の日記に書かないといけないのですが、綺麗さっぱり忘れていました(ちょ、おま!
とゆう事で、印刷に間に合えば灼眼のシャナのオフセット本もでます! 楽しみだ!^▽^

っと、もうこんな時間だ。
時間があれば、継ぎ書きしようと思います、それではまた後で!(*^▽^*)ノシ

・・・とゆう事で日記の続きです。ちょっと遅くて、日付変わっちゃったんですが^^;

☆今回の一枚

File0002.jpg今日。っていうか昨日って言った方がいいと思いますが、今回の一枚。
 オリジナルの女の子なのですよ。
この子は、今、製作中のオリジ漫画(少年系と少女系の二つあるんですけど)の少女系の方のヒロインキャラなのです。ジャンル的には一応ファンタジーなんですかね?前世の自分が絡んだりしたりとぎくしゃくしている話なんですが(ってかそうゆう、ぎくしゃくした話しか作れないのが村瀬流)。それと9人いるメインキャラが前世が男性だと今は女性とか、前世が女性だと今は男性ってゆう作り方をしていて。なんでそんな事になっちゃったのかはまだ秘密にしておきますけど、まぁそんな感じの作品です >w<。
そして、なんで少女系ってゆうとですね、それはですね。^^


「話の中心になるキャラ、といいますか、総合的に見ましてもだいぶ男性キャラが多いって事でこっち系なのかな~?みたいな感じで。」

そうゆう系って言った方が良いのかなと。
 あ、ここで注意ですが。
”男性同士”がイチャイチャしてたり、「いけない子だ。おしおきが必要だな」「やっ、やめろ〇〇!!!」みたいな言動行為や仕草は私の精神的に無理なのでそんなヤバいのはないですよ。普通におにいさんとおねえさんがイチャついている作品です。それもどうかと思うんですけどね^^;(っつうか、オレッチの作品は全体的に恋愛話が少ないんですけどね。戦い物にあんまし恋バナ入れると話の展開が悪くなるので)

うあ~、今日もバイトだ。昼にはピアノの習い事もあるし><; 
皆さん、現実の世界にファイト一発ですよぉ!!!

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初カキコ
遅くなってごめんねo
それじゃ、村瀬くんが僕のためにショタ絵を描いてくれる日を楽しみにしてるよ
とおる 2007/07/08(Sun)23:13:27 編集
おぉ!サトル君
君を待ってたよ!
だって、村瀬君とサトル君はリアルでもガチ (村瀬はるひはギラスラッシュをくらった。村瀬はるひは即死した)←issyoniboukensiyouze!
30代と50代がくっついてるイラストは描いたけど、それでもいいかい?^^
【2007/07/09 02:20】
Σ(゚д゚)
オフセ本とかww
村瀬さんが遠い世界のヒトになってしまったw
いつかオレとななつろアニメについて語ろうぜ。
とくにOP歌詞の「大事なかけら」が「のいぢのかけら」に聞こえる件について。
south board 2007/07/08(Sun)04:25:40 編集
ごめ、ななついろアニメ見てないんだ、ホン・・・、ゴメ・・・n(よくある、風で聞き取りにくくなる罠)
まぁ、ば・・・じゃなくて、south(略)君もいつかはオフセ本を作るときが来るさ!
【2007/07/09 02:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/15 村瀬はるひ]
[01/10 Izumi]
[08/03 銀さん]
[07/28 もつゆき]
[07/16 とおる]
HN:
村瀬はるひ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/10/17
職業:
フリーター。兼、同人描き
趣味:
絵を描く。お店周り。盆栽(親父ッすか^^;)
自己紹介:
日々、マンガ家になる為に一日一枚何かを描いてます

マンガの読んでる意味が、趣味としてと同人の参考としてで二つに分かれている事が多いです。
まぁ、でもどっちとも好きなんですけどね
趣味として一番好きなマンガはドラゴンボール。
一番好きなイラストレーターはいとうのいぢさんです。
好きなアーティストはミスチル、コブクロ、福山雅治、堂本剛、宇多田ひかる、YUI、坂本真綾ナドナド。
趣味があってる!と思った方はメッセ下さい
(^ω^)ノシ

忍者ブログ [PR]
 Template by repe